YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

家政婦のミタ

家政婦のミタ

放送:日本テレビ系列
出演:松嶋菜々子、長谷川博己、相武紗季、平泉成、白川由美、忽那汐里

【ドラマ内容】
頼まれたことは何でもやるが常に無表情でミステリアスな家政婦が崩壊寸前の阿須田家に派遣される・・・。松嶋菜々子は本作が日本テレビの連続ドラマ初主演作であり、他局を含めた連続ドラマとしては2年ぶりの主演作、11年ぶりの単独主演作。
家政婦のミタ 第1話「崩壊寸前の家庭にやって来た笑顔を忘れた氷の女…」
【無料ドラマ】

家政婦のミタ 第2話「僕を裏切ったアイツを殺して」
【無料ドラマ】

家政婦のミタ 第3話「母を殺した父の正体を暴いて」
【無料ドラマ】

家政婦のミタ 第4話「あなたの愛娘を誘拐しました」
【無料ドラマ】

家政婦のミタ 第5話「全部脱いで! …承知しました」
【無料ドラマ】

家政婦のミタ 第6話「私を殺して! …承知しました」
【無料ドラマ】

家政婦のミタ 第7話「死ぬまで二度と笑いません…」
【無料ドラマ】

家政婦のミタ 第8話「私の過去、すべてお話します」
【無料ドラマ】

家政婦のミタ 第9話「最終章の始まり! 一筋の涙…炎の中で私を死なせて」
【無料ドラマ】

家政婦のミタ 第10話「息子よ、夫よ、お願い…私も天国に連れて行って!」
【無料ドラマ】

家政婦のミタ 第11話(最終回)「本当の母親…それはあなたたちが決めることです!」
【無料ドラマ】

さよなら 家政婦のミタ 特別版
【無料ドラマ】


| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/1022-4b5c7384








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
