YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

俺の空 刑事編

俺の空 刑事編

放送:テレビ朝日系列
出演:庄野崎謙、国仲涼子、夏菜、遠藤憲一、高知東生、泉谷しげる、永井大

【ドラマ内容】
日本最大の財閥、安田グループの総帥を父に持つ主人公・安田一平が、『旅に出て1年以内に自らの手で、グループ首脳も認める人生の伴侶を見つけなければならない』という一族の掟により、人生の伴侶を見つける旅に出て大人物になってゆく物語である。
俺の空 刑事編 第1話「大富豪の新人刑事!? 密室の同窓会殺人!!」
【無料ドラマ】

俺の空 刑事編 第2話「美人OL失踪殺人…富豪刑事の名推理!!」
【無料ドラマ】

俺の空 刑事編 第3話「連続誘拐トリック!! 富豪刑事99%の推理」
【無料ドラマ】

俺の空 刑事編 第4話「女占い師vs殺人犯!?富豪刑事の完全推理」
【無料ドラマ】

俺の空 刑事編 第5話「シャン連続殺人 富豪刑事50億の罠!?」
【無料ドラマ】

俺の空 刑事編 第6話「タイムリミット60秒 復讐妻の爆破予告!!」
【無料ドラマ】

俺の空 刑事編 第7話「最終章…刑事殺し!!死体が語るトリック」
【無料ドラマ】

俺の空 刑事編 第8話「最終章!! 刑事殺し…密室で復讐する女!?」
【無料ドラマ】

俺の空 刑事編 第9話(最終話)「さよなら富豪刑事!! 5千億の完全犯罪!?」
【無料ドラマ】


| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/1024-167a7e37








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
