YouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > スポンサー広告 > 専業主婦探偵~私はシャドウYouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > ドラマ > 専業主婦探偵~私はシャドウ








YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

専業主婦探偵~私はシャドウ

専業主婦探偵~私はシャドウ

放送:TBS系列
出演:深田恭子、藤木直人、桐谷健太、古田新太、芦名星、日野陽仁

【あらすじ】
夫にベタ惚れで 「ふみクンのために生きることが、あたしの幸せなの」と、夫・武文を熱愛する専業主婦・浅葱芹菜。周囲に呆れられても『影』に徹し、尽くすことに生きがいを感じていた。ところが武文に「気持ち悪い」と突き放される。落ち込む芹菜だったが、ひょんなことで私立探偵・宇尾陣内のところで働くことになったことから人生が大きく変わっていく…。
専業主婦探偵~私はシャドウ 第1話「美しすぎる夫の秘密」
【無料ドラマ】

専業主婦探偵~私はシャドウ 第2話「出張という名の不倫」
【無料ドラマ】

専業主婦探偵~私はシャドウ 第3話「妻は見た…密室の夫の行為」
【無料ドラマ】

専業主婦探偵~私はシャドウ 第4話「裏切り者の夜」
【無料ドラマ】

専業主婦探偵~私はシャドウ 第5話「夫の携帯は地獄の入口」
【無料ドラマ】

専業主婦探偵~私はシャドウ 第6話「夫と探偵、二人の男が目の前で」
【無料ドラマ】

専業主婦探偵~私はシャドウ 第7話「私が本当に愛しているのは誰?」
【無料ドラマ】

専業主婦探偵~私はシャドウ 第8話「不意打ちキス! 私が主婦でなくなる日」
【無料ドラマ】

専業主婦探偵~私はシャドウ 第9話(最終話)「最終回! 私が救いたいのはあなた!」
【無料ドラマ】


| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/1032-0045d429








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
