YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

僕とスターの99日

僕とスターの99日

放送:フジテレビ系列
出演:西島秀俊、キム・テヒ、桜庭ななみ、テギョン、朝加真由美、要潤、佐々木蔵之介

【あらすじ】
警備会社で20年もアルバイトを続けている並木航平は、天体観測だけが趣味の冴えない男。 世間が韓国のスターであるハン・ユナの来日に沸き立つ中でも、航平は全くの無関心。しかし、ユナの所属する芸能事務所の社長と、航平の勤める会社の社長が偶然にも知り合いだったことから、航平はユナのボディー・ガードを務めることになってしまう。契約期間はユナの日本滞在が終了するまでの99日。出会うはずの無かった二人の、秘密の恋が始まる。
僕とスターの99日 第1話「まさかの恋はまさかの期限付き・・・警備員×女優!キケンな2人のフルスロットルラブ」
【無料ドラマ】

僕とスターの99日 第2話「キケンな2人急接近スターが我が家に不法侵入!? ヒミツの一夜」
【無料ドラマ】

僕とスターの99日 第3話「キケンな2人急展開星が繋ぐ運命の三角形再会は衝撃の幕開け」
【無料ドラマ】

僕とスターの99日 第4話「キケンな2人の罪と罰! 解雇! 罠にはまる姉弟」
【無料ドラマ】

僕とスターの99日 第5話「約束を守れなかったキケンな二人・・・夢が、星が、遠く引き裂く」
【無料ドラマ】

僕とスターの99日 第6話「背を向けたフタリ・・・もう元には戻れない! 星空の下涙のエール」
【無料ドラマ】

僕とスターの99日 第7話「今夜、運命のキス! ついに恋が走り出す」
【無料ドラマ】

僕とスターの99日 第8話「ガンモ決死の参戦で号泣! 最後の笑顔は誰の為」
【無料ドラマ】

僕とスターの99日 第9話「幸せになるために!勇気と冒険の最終章」
【無料ドラマ】

僕とスターの99日 第10話(最終回)「愛する者達の贈り物俺だけの星を見つけた!」
【無料ドラマ】


| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/1035-36dd781c








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
