YouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > スポンサー広告 > BLEACH ブリーチ 尸魂界 救出篇(アニメ)YouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > アニメ > BLEACH ブリーチ 尸魂界 救出篇(アニメ)








YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| カテゴリ | スポンサー広告 |

BLEACH ブリーチ 尸魂界 救出篇(アニメ)

BLEACH ブリーチ 尸魂界 救出篇 42話 ~ 63話

『BLEACH』(ブリーチ)は、漫画『BLEACH』を原作とするstudioぴえろ制作のテレビアニメ。テレビ東京系列および21局ネットで放送。
(Wikipediaより)

監督:阿部記之

【概要】
ひょんな出来事から悪霊・虚(ホロウ)の退治者(死神)になってしまった高校生、黒崎一護とその仲間達の活躍を描いた漫画。
主な舞台は東京にある架空の町、空座町。本作の世界観は人間が住む現世と天国や死後の世界に位置する尸魂界(ソウル・ソサエティ)と地獄、本作における悪霊・虚達が住む虚圏(ウェコムンド)で構成されており、死神が魂魄の成仏や虚の退治を行い、世界の均衡を保つ調整者とされている。

【BLEACH ブリーチ 尸魂界 救出篇 ストーリー】
ルキアがとらわれている懺罪宮にたどり着いた一護らは、六番隊隊長・朽木白哉と交戦するが、一護に斬魄刀戦術の最終奥義【卍解】を修得させるため、突如現れた夜一に戦いを中断させられる。一護は夜一に引き連れられ【卍解】を修得するため3日間の修行に入った。

一方、藍染隊長殺害事件を独自に調査していた十番隊隊長・日番谷冬獅郎は容疑者の市丸ギンと対峙するが五番隊副隊長・雛森桃に藍染殺害の嫌疑を掛けられ、市丸と戦うも逃がしてしまう。市丸の思惑がルキアの処刑にあるとにらんだ日番谷は部下の十番隊副隊長・松本乱菊とともに処刑を止めに向かう。そんな折ルキアの処刑は期日を早められ、あまりに突然すぎる処刑日時の変更は死神たちの考えも二分することになる。

処刑当日、織姫は一護との対決を目論む十一番隊隊長・更木剣八とその部下たちの協力により石田らを脱出させ、ともにルキアの処刑場へ向かう。そこに七番・九番隊の隊長格が現れ、剣八とその部下、斑目一角・綾瀬川弓親は彼らと対決することになる。幼馴染であるルキア救出を決意した恋次も白哉と剣を交えた。そして処刑が始まった瞬間、死を決意したルキアの前に一護が駆けつける。

42話「瞬神夜一、舞う!」

43話「卑劣な死神」

44話「石田、極限の力!」

45話「限界を越えろ!」

46話「実録!死神の学校」

47話「仇討つ者たち」

48話「日番谷、吼える」

49話「ルキアの悪夢」

50話「よみがえる獅子」

50話「よみがえる獅子」

51話「処刑の朝」

52・53話「恋次、魂の誓い!白哉との死闘/市丸ギンの誘惑、崩された覚悟」
【1/2】 【2/2】

54話「果たされる誓い!ルキア奪還なるか!」

55話「最強の死神!究極の師弟対決」

56話「超速の戦い!武の女神、決す」

57話「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」

58話「開放!黒き刃、奇跡の力」

59話「死闘決着!白き誇りと黒き想い」

60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」

61話「藍染、立つ!恐るべき野望」

62話「集結せよ!最強の死神集団」

63話「ルキアの決意、一護の想い」
【1/2】 【2/2】


| カテゴリ | アニメ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。