YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

再生の町

再生の町



再生の町(さいせいのまち)は、NHKで2009年8月29日から同年9月26日まで、毎週土曜日の土曜ドラマ枠で放送される全5回のテレビドラマである。「地方公務員」を主人公にした、大阪放送局制作の本格社会派ドラマ。
(Wikipediaより)

出演:筒井道隆、牧瀬里穂、森川航 他

【あらすじ】
バブル期以降、巨額の公共事業投資などで大きな負債を抱えた財政破綻寸前の大阪の架空の市・なみはや市は苦悩にあえいでいた。前市長の“負の遺産”を背負わされた新市長は、財政再建プロジェクトを招集し、再建を指示する。プロジェクトメンバー6人は医療、福祉、教育などの切迫した現場と向き合い、苦渋の選択を迫られながら極限のコストカットに挑むが、そんな彼らに抵抗勢力が立ちふさがる。悪戦苦闘、彼らが作り上げた「財政改革案」は市民の理解を得ることができるのか、議会を通過するのか…。

再生の町 第1話:非情
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】
再生の町 第2話:敵
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】
再生の町 第3話:覚悟
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】
再生の町 第4話:責任
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】
再生の町 最終回:希望
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】


| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
