YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

オルトロスの犬

オルトロスの犬


『オルトロスの犬』(-いぬ)は、TBS系金曜ドラマ枠で2009年7月24日から同年9月25日まで毎週金曜日22:00-22:54(JST)に放送されていたテレビドラマ。
(Wikipediaより)

出演:滝沢秀明、錦戸亮、水川あさみ、八乙女光、山本龍二、佐々木蔵之介

【ストーリー】
女子大生不審死事件の捜査を進める刑事・長谷部渚は主犯の熊切勝に追い詰められ命の危機に陥った所を一人の青年の力に救われる。その男の名は碧井涼介、相手に触れただけで人を殺せる「悪魔の手」の持ち主だった。

碧井の能力を目の当たりにした渚は碧井の能力を調べるうちに、碧井と対照的に病や傷を治す能力を持った「神の手」を持つ死刑囚・竜崎臣司という男の存在を知る。そして竜崎の要求を受けた渚を通じ、竜崎と碧井は邂逅するが、竜崎は碧井を利用して拘置所から脱走してしまう。

「神の手」を持った危険な男が世に放たれた時、「神の手」と「悪魔の手」を巡る思惑と野望が渦巻く物語が始まった。

オルトロスの犬 第1話:神の手の悪魔VS悪魔の手の天使!No.1スピードミステリー日本上陸
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】
オルトロスの犬 第2話:究極の!選択
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】
オルトロスの犬 第3話:母か、刑事か
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】
オルトロスの犬 第4話:衝撃!二人の過去
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】
オルトロスの犬 第5話:暗殺者
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】
オルトロスの犬 第6話:裏切者
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】
オルトロスの犬 第7話:非常事態
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】
オルトロスの犬 第8話:兄弟
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】
オルトロスの犬 最終回:生か死か!神と悪魔の真実 衝撃!涙のラスト
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】



| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
