YouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > スポンサー広告 > ハヤテのごとく! 第2期(アニメ)YouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > アニメ > ハヤテのごとく! 第2期(アニメ)








YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 第2期(アニメ)

ハヤテのごとく! 第2期
(サブタイトル:Hayate the combat butler 2nd season)


『ハヤテのごとく!』は、畑健二郎による漫画作品『ハヤテのごとく!』(『週刊少年サンデー』連載)を原作とするテレビアニメ。ジャンルはパロディを主体にしたギャグアニメだが、ラブコメディの要素も多く持っている。
(Wikipediaより)

テレビ東京系列にて放送
原作:畑健二郎

【ストーリー】
あなたは知っているだろうか?この日本に想像を絶する金持ちがいる事を。知っているだろうか?その跡取り娘に、全くの偶然から仕えることになった、借金まみれの少年執事がいる事を・・・。少年の名は綾崎ハヤテ。主である三千院ナギの恩義に報いるため、日夜一流の執事となるべく努力しているのだった!!


ハヤテのごとく! 第2期 第1話「禁断のマラソン自由形!」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】
ハヤテのごとく! 第2期 第2話「マネーのとら」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】
ハヤテのごとく! 第2期 第3話「そして伝説にならない」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】
ハヤテのごとく! 第2期 第4話「君は僕に似ている」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】
ハヤテのごとく! 第2期 第5話「Heart to Heart」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】
ハヤテのごとく! 第2期 第6話「おまえンち」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】
ハヤテのごとく! 第2期 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】
ハヤテのごとく! 第2期 第8話「シラヌイがやってきた」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】
ハヤテのごとく! 第2期 第9話「乙女心が求めるものは・・・・・・」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】
ハヤテのごとく! 第2期 第10話「プレゼントの行方」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】
ハヤテのごとく! 第2期 第11話「ヒナ祭りの頃に」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】
ハヤテのごとく! 第2期 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】
ハヤテのごとく! 第2期 第13話「FEELING OF FREEDOM」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】
ハヤテのごとく! 第2期 第14話「鷲宮家の一族」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】
ハヤテのごとく! 第2期 第15話「下田温泉湯けむり旅情」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】
ハヤテのごとく! 第2期 第16話「スターダストメモリー」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】
ハヤテのごとく! 第2期 第17話「桜の下で」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】
ハヤテのごとく! 第2期 第18話「ホワイトデー 懲りない人々」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】
ハヤテのごとく! 第2期 第19話「王者をねらえ」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】
ハヤテのごとく! 第2期 第20話「メイドターンができなくて」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】
ハヤテのごとく! 第2期 第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】
ハヤテのごとく! 第2期 第22話「Keep on Dreaming」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】
ハヤテのごとく! 第2期 第23話「僕たちの行方」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】
ハヤテのごとく! 第2期 第24話「Distance」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】
ハヤテのごとく! 第2期 最終話「執事とお嬢様の話ですから」
【爆笑動画】 【面白ドラマ】 【無料映画】【無料アニメ】



| カテゴリ | アニメ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
