YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

初恋限定。(アニメ)

初恋限定。

『初恋限定。』(ハツコイリミテッド)は河下水希による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』2007年44号から2008年26号まで連載された。単行本の累計発行部数は約85万部。連載終了後にメディアミックス企画が発表され、2009年2月にドラマCD化、同年4月にはテレビアニメ化された。
(Wikipediaより)

作者:河下水希

【ストーリー】
雪ノ下中学の二年生、有原あゆみは、男の子から愛の告白をされることを夢見ていた。
その願いはある日、最悪の形で叶うことになった。
野獣のような風貌の高校生・財津操から告白されてしまったのだ。
操が恐ろしくてなかなか断る勇気を持てないあゆみだったが、そんな中、同級生の財津衛を好きになってしまう。
だが彼は、あの操の弟だった・・・・・・。
(第1話「美少女Aと野獣Z」より)

第1話 「美少女Aと野獣Z」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第2話 「となりの山本さん。」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第3話 「ゆらめきアンバランス」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第4話 「世界の誰より大好きな」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第5話 「とまどいダイビング」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第6話 「雪が降り出すその前に」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第7話 「キスをしようよ」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第8話 「チョコレート・ボマーの憂鬱」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】/【無料アニメB】

第9話 「その思い出には満開の」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第10話 「カッパファイト!」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第11話 「少年たちの逃避行」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第12話 「ハツコイリミテッド。」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】





| カテゴリ | アニメ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/608-ad095651








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
