YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

かなめも(アニメ)

かなめも

『かなめも』は、石見翔子による日本の4コマ漫画作品。月刊誌『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて連載。
(Wikipediaより)

作者:石見翔子

【あらすじ】
身寄りを無くした少女・中町かなは、ひょんなことから新聞専売所に住み込みで働くことになった。

しかし、何も知らないかなを待っていたのは、とんでもなく個性的でゆるい同居人たち。

同居人や友人とドタバタな生活を繰り広げながらも、彼女たちと協力し合うかなは毎日、仕事して学校に通って…と、いろいろありながらに頑張るのであった。



第1話 「はじめての、ひとりぼっち…」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第2話 「はじめての、新聞配達」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第3話 「はじめての、スマイル」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第4話 「はじめての、プール」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第5話 「はじめての、みんなでお風呂」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第6話 「はじめての、恐い話」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第7話 「はじめての、お迎え」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第8話 「はじめての、思い出話」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第9話 「はじめての、ダイエット?」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第10話 「はじめての、気持ち」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第11話 「はじめての看病」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第12話 「はじめての、ひと」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第13話 「そして、はじめての…」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】


| カテゴリ | アニメ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/609-2ba3d8ba








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
