YouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > スポンサー広告 > 戦場のヴァルキュリア(アニメ)YouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > アニメ > 戦場のヴァルキュリア(アニメ)








YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

戦場のヴァルキュリア(アニメ)

戦場のヴァルキュリア


『戦場のヴァルキュリア -Gallian Chronicles-』(せんじょうのヴァルキュリア)とは、2008年4月24日に発売されたプレイステーション3用ゲームソフト、およびそれを主体とした漫画やアニメーション。略称は戦ヴァル。英題は"Valkyria Chronicles"。
(Wikipediaより)

原作:SEGA

【あらすじ】
征暦1935年。専制国・東ヨーロッパ帝国連合(通称「帝国」)と共和制連邦国家・大西洋連邦機構(通称「連邦」)の間で始まった第二次ヨーロッパ戦争は、両国に挟まれた緩衝国である小国・ガリア公国へ飛び火した。帝国は燃料や兵器、治療目的で使われる鉱物資源・ラグナイトを大量に手に入れ、それによって連邦との戦争を優位に進めることを目的とし、ラグナイトを豊富に産出するガリア公国への侵攻を開始したのである。

ガリア公国に住む大学生ウェルキン・ギュンターは、故郷ブルールに帰郷した際、自警団をしている町娘アリシア・メルキオットと出会う。そして彼らは、偶発的に起きたブルールでの戦闘に参加したことをきっかけに、自らも戦争へ参加することになる。ウェルキンは義勇軍第3中隊第7小隊長として、亡父が遺した戦車・エーデルワイス号を駆り、祖国を守る戦いへと臨んでいく。

戦場のヴァルキュリア 第1話 「戦火の出会い」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

戦場のヴァルキュリア 第2話 「コナユキソウの祈り」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

戦場のヴァルキュリア 第3話 「第7小隊誕生」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

戦場のヴァルキュリア 第4話 「束の間の休日」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

戦場のヴァルキュリア 第5話 「クローデン奇襲戦」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

戦場のヴァルキュリア 第6話 「従軍記者、奮闘す!」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

戦場のヴァルキュリア 第7話 「ダルクスの災厄」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

戦場のヴァルキュリア 第8話 「紐解かれる歴史」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

戦場のヴァルキュリア 第9話 「蒼き魔女」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

戦場のヴァルキュリア 第10話 「吹雪の夜」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

戦場のヴァルキュリア 第11話 「招かれざる客達」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

戦場のヴァルキュリア 第12話 「さらわれた姫君」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

戦場のヴァルキュリア 第13話 「戦慄の移動要塞」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

戦場のヴァルキュリア 第14話 「ファウゼンの選択」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

戦場のヴァルキュリア 第15話 「歌姫の過去」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

戦場のヴァルキュリア 第16話 「語られなかった想い」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】 

戦場のヴァルキュリア 第17話 「精霊節の贈り物」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

戦場のヴァルキュリア 第18話 「八月の雨」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

戦場のヴァルキュリア 第19話 「涙」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

戦場のヴァルキュリア 第20話 「愛しき人」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

戦場のヴァルキュリア 第21話 「はかなき絆」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

戦場のヴァルキュリア 第22話 「とまどい」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

戦場のヴァルキュリア 第23話 「愛のかたち」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

戦場のヴァルキュリア 第24話 「決意」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

戦場のヴァルキュリア 第25話 「護るべきもの」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

戦場のヴァルキュリア 第26話 「決戦」 
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】





| カテゴリ | アニメ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/614-c9bc1e6f








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
