YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

07-GHOST(アニメ)

07-GHOST


『07-GHOST(セブンゴースト)』は現在「コミックZERO-SUM」で連載中の漫画作品。原作は雨宮由樹/市原ゆき乃。単行本は2009年5月現在、8巻まで刊行されている。また、誌上販売にてドラマCD化もされている。話数カウントは「Kapitel.○」
2009年4月から同年9月までテレビアニメが放送。
(Wikipediaより)

作者:雨宮由樹/市原ゆき乃

【あらすじ】
ラグス戦争終結から十数年後、バルスブルグ帝国の第1区で軍に入隊するためエリート生として過ごしていたテイトは、ある日、失われた記憶の一部を取り戻し、自分がラグス国王の息子であることを思い出す。記憶を取り戻したテイトは軍を脱走し、第7区のバルスブルグ教会の司教達に助けられた。しかし、彼の運命はすでに動き始めていた。

第1話 「切なる想いの行く末は」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第2話 「懐かしき記憶は痛みと共に」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第3話 「無垢なる我子よ光と眠れ」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第4話 「ただひたすらなる祈りの果てに」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第5話 「熱き涙、やさしく彼の心を満たし…」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第6話 「光に通ずる正しき道は」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第7話 「翼に食われた魂は愛しい我子の夢を見る?」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第8話 「半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第9話 「魂の色は永遠に…」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第10話 「それはただひとつの償い」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第11話 「愛しきものへの償いは…」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第12話 「痛みという名の闇はひたひたと…」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第13話 「光ある道の先に見るものは…」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第14話 「共に戦う理由…戦友と呼ばれる資格」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第15話 「あの日、確かに彼といた」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第16話 「真実は光の届かぬ闇の底に」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第17話 「闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第18話 「赦さざる者闇に溺れ…愛する者は涙に濡れる」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第19話 「まじわらぬ愛、されど消えぬ愛の行く末は」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第20話 「ふたりで捧げるレクイエム」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第21話 「なぜゆえに、汝、敗者の扉をくぐる…」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第22話 「水底の光に導かれ、覗きしものは…」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第23話 「心の闇のその先に」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第24話 「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

第25話 「真実は幾重にも連なる心の彼方に…」 
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】





| カテゴリ | アニメ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/615-5121610a








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
