YouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > スポンサー広告 > 東京マグニチュード8.0(アニメ)YouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > アニメ > 東京マグニチュード8.0(アニメ)








YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

東京マグニチュード8.0(アニメ)

東京マグニチュード8.0


『東京マグニチュード8.0』(とうきょうマグニチュード8.0)は2009年7月9日より2009年9月17日までフジテレビのノイタミナ枠で放映された日本のテレビアニメである。防災、危機管理の視点も持ち合わせている内容で、巨大地震が発生し大きな被害を受けた東京を舞台に、一人の少女を中心とした被災者の目線で物語が進んでいく。
(Wikipediaより)

監督:橘正紀
フジテレビにて放送

【ストーリー】
2012年7月21日、土曜日。夏休み初日、中学1年生の小野沢未来は、弟の悠貴のお守りとして、一緒に東京のお台場へロボット展を見に来ていた。最近何かとイライラしていた未来は、「こんな世界、こわれちゃえばいいのに。」とインターネットに書き込む。

その時、マグニチュード8.0の海溝型大地震が発生し、地面が揺れた。レインボーブリッジの崩壊、東京タワーが倒壊するなど、東京が大きな被害を受けている中、未来と悠貴はお台場で出会ったバイク便ライダー日下部真理の力を借りて、世田谷の自宅へ帰ろうとする。

東京マグニチュード8.0 第1話 「お台場、沈む」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

東京マグニチュード8.0 第2話 「壊れた、世界」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

東京マグニチュード8.0 第3話 「燃える、橋」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

東京マグニチュード8.0 第4話 「三人の、約束」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

東京マグニチュード8.0 第5話 「慟哭の、学び舎」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

東京マグニチュード8.0 第6話 「見捨てる、選択」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

東京マグニチュード8.0 第7話 「夏の夕暮れ」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

東京マグニチュード8.0 第8話 「まっしろな朝」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

東京マグニチュード8.0 第9話 「今日、さよなら」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

東京マグニチュード8.0 第10話 「おねえちゃん、あのね」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

東京マグニチュード8.0 第11話 「悠貴へ…」 
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】




| カテゴリ | アニメ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/617-42c21a51








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
