YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

アラド戦記(アニメ)

アラド戦記


アラド戦記(アラドせんき)は、ネクソンジャパンが運営するMORPG。通称は「アラド」という呼び名が多い。ゲーム版を基にしたテレビアニメも放送された。
(Wikipediaより)

原作:NEOPLE/NEXON
テレビ東京系にて放送

【あらすじ】
アラド暦981年。
アラド大陸。カザンの呪いと呼ばれる光が、大陸全土に降り注いだ。その呪いに侵され、片腕が鬼化してしまった主人公バロンは、故郷の村人・両親にすら恐れられ、村から追われてしまう...。その時偶然出合った大剣と、それに憑いている霊の“ロクシー”と共に、バロンはその呪いを解く方法を求めて旅立つ。道中、ガンナーのカペンシス、格闘家のリュンメイ、メイジのイクシアと出会い、パーティーを組む。愛と友情、そしてボケと突っ込みに磨きをかけながら、彼らの壮大な旅が始まる。


アラド戦記 第1話 「遭遇!鬼の剣士と愛のガンナー」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第2話 「決闘!地下の最強格闘家」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第3話 「災難!?かけ出しメイジの事情」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第4話 「陰謀!?エルブンガードシャッフル」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第5話 「悪徳商法!?ツボ商人 ダンジンの秘密」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第6話 「一発昇天!?戦うプリースト ジェダ参上」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第7話 「暴走!鬼の瞳にも涙」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第8話 「壮絶!メカニック大戦争」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第9話 「家庭崩壊!?風拳VS雷拳」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第10話 「守銭奴!雑貨屋カンナの儲け話」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第11話 「摩訶不思議!眠れる国のクニック族」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第12話 「激突!魔の稜線-前編-」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第13話 「激突!魔の稜線-後編-」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第14話 「誘惑!?雪山に舞うお騒がせ姉妹」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第15話 「発進!?空飛ぶ帆船 パルト!」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第16話 「ときめき!二人の距離は…」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第17話 「白熱!対決の荒波」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第18話 「パラレル!カペチョの恩返し」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第19話 「カオス!容疑者バロンの長い夜」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第20話 「争乱!ウエストコーストの燃える空」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第21話 「集結!登れ天城へ」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第22話 「戦慄!光のジグハルト」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第23話 「再会!伝説の剣士アガンゾ」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第24話 「始まり!悲しみはあの光から」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第25話 「決戦!大陸の空の上で」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】

アラド戦記 第26話 「さよならパーティー これにて終幕!!」 
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】





| カテゴリ | アニメ |

Re: 相互リンクのお誘い

コメント有難うございます。
リンクいたしました。
これからもよろしくお願い致します。m(__)m
「YouTube動画なび」管理人
> はじめまして
> 「もりんじょ」と申します。
>
> リンクモストの方で相互リンクは成立していますが、もしよろしければブログ同士直接と思い、
> コメントいたしました。
>
> 失礼ながら当方、先にリンク・RSS・設置済みです
> お気に召さない場合は、コメントいただければすぐにはずします。
> よろしくお願いいたします。
>
> おもしろ動画百景
> http://dougahyakkei.blog88.fc2.com/
> 管理人:もりんじょ
[ 2009/10/21 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/618-b0ee63f3








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
