YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

猿ロック

猿ロック


『猿ロック』(さるロック)は芹沢直樹の漫画作品。「週刊ヤングマガジン」で連載。
(Wikipediaより)

読売テレビ、・日本テレビ系列にて放送
原作:芹沢直樹『猿ロック』
出演:市原隼人、芦名星、渡部豪太、高岡蒼甫 ほか

【ストーリー】
鍵屋「猿丸ロックサービス」の息子猿丸耶太郎(サル)は開けられない鍵はないと自称する。その特技のせいか、様々な事件などに巻き込まれていく。

猿ロック 第1話:Hでおバカな夏
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】
猿ロック 第2話:カギ開け危機一髪
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】
猿ロック 第3話:水着ギャルと青春
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】
猿ロック 第4話:死んでも助ける!
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】
猿ロック 第5話:ワナに落ちた純情
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】
猿ロック 第6話:恐怖女子高の怪談
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】
猿ロック 第7話:狙われた女子高生
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】
猿ロック 第8話:盗撮の謎を追え!
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】
猿ロック 第9話:完全犯罪を破れ
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】
猿ロック 第10話:決着! 悪魔の選択
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】
猿ロック 第11話:ワナに落ちたサル
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】
猿ロック 第12話:いん乱ナース登場
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】
猿ロック 最終話:船内爆破10秒前!
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】




| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/620-40b502a6








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
