YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

一騎当千(アニメ)

一騎当千(全13話)

『一騎当千』(いっきとうせん)は、塩崎雄二の漫画作品。及び、そのアニメ化作品。
(Wikipediaより)

作者:塩崎雄二

【内容】
『三国志』の英雄達の魂を封じ込められた勾玉を持ち、彼らの宿命を受け継いだ高校生達(作中では「闘士」と呼ばれる)による格闘漫画。

その設定により、主人公である17歳の女子高生「孫策伯符」を初めとして、キャラクターの名前が三国志物語の登場人物から採られている。


一騎当千 第1話
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】
一騎当千 第2話
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】
一騎当千 第3話
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】
一騎当千 第4話
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】
一騎当千 第5話
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】
一騎当千 第6話
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】
一騎当千 第7話
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】
一騎当千 第8話
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】
一騎当千 第9話
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】
一騎当千 第10話
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】
一騎当千 第11話
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】
一騎当千 第12話
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】
一騎当千 第13話
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】 【無料アニメA】【無料アニメB】




| カテゴリ | アニメ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/628-5138d41c








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
