YouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > スポンサー広告 > 一騎当千 Dragon Destiny(アニメ)YouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > アニメ > 一騎当千 Dragon Destiny(アニメ)








YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

一騎当千 Dragon Destiny(アニメ)

一騎当千 Dragon Destiny(全12話)

『一騎当千』(いっきとうせん)は、塩崎雄二の漫画作品。及び、そのアニメ化作品。
(Wikipediaより)

作者:塩崎雄二

【内容】
このアニメ版第2期シリーズは、本来の主人公であるはずの孫策伯符が第1、2話には登場せず、第3話の終わりごろにようやく登場するなど、あまり主人公扱いされておらず、どちらかというと、関羽雲長の方が主人公扱いされていた。またスタート時の状況は第1期の終わりを継承しているが、一部、特に呂布、董卓、左慈が関わる部分はその過程が変更されている。


第1話 「龍魂胎動」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】【無料アニメA】【無料アニメB】 
第2話 「魔王覚醒」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】【無料アニメA】【無料アニメB】 
第3話 「流血落涙」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】【無料アニメA】【無料アニメB】 
第4話 「弐龍解后」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】【無料アニメA】【無料アニメB】 
第5話 「闘士無惨」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】【無料アニメA】【無料アニメB】 
第6話 「伏龍逢著」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】【無料アニメA】【無料アニメB】  
第7話 「関羽投降」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】【無料アニメA】【無料アニメB】
第8話 「小覇王散」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】【無料アニメA】【無料アニメB】 
第9話 「友義滅裂」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】【無料アニメA】【無料アニメB】  
第10話 「公謹流専」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】【無料アニメA】【無料アニメB】 
第11話 「闘士乱戦」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】【無料アニメA】【無料アニメB】
第12話 「赤壁炎上」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】【無料アニメA】【無料アニメB】




| カテゴリ | アニメ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/629-213ba578








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
