YouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > スポンサー広告 > 一騎当千 Great Guardians(アニメ)YouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > アニメ > 一騎当千 Great Guardians(アニメ)








YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

一騎当千 Great Guardians(アニメ)

一騎当千 Great Guardians(全12話)

『一騎当千』(いっきとうせん)は、塩崎雄二の漫画作品。及び、そのアニメ化作品。
(Wikipediaより)

作者:塩崎雄二

【内容】
本作の第3期シリーズとなる。新キャラクターの孫権が登場するほか、死んだはずの呂布奉先が再登場。前作同様、表現規制が厳しいままとなっている。略称での名称は『一騎当千 GG(ダブルジー)』。2期の『DD(ディーディー)』とは異なり『GG(ジージー)』とは読まない。


第1話 「兵は国の大事なり」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】【無料アニメA】【無料アニメB】
第2話 「兵とは危道なり」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】【無料アニメA】【無料アニメB】 
第3話 「死者は復た生くべからず」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】【無料アニメA】【無料アニメB】  
第4話 「卒を視ること嚶児のごとし」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】【無料アニメA】【無料アニメB】 
第5話 「危うきに非ざれば戦わず」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】【無料アニメA】【無料アニメB】
第6話 「上智を以って間者と為す」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】【無料アニメA】【無料アニメB】 
第7話 「始めは処女の如く」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】【無料アニメA】【無料アニメB】
第8話 「人を致して人に致されず」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】【無料アニメA】【無料アニメB】 
第9話 「算多きは勝ち、算少なきは勝たず」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】【無料アニメA】【無料アニメB】 
第10話 「上兵は謀を伐つ」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】【無料アニメA】【無料アニメB】 
第11話 「先ずその愛するところを奪う」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】【無料アニメA】【無料アニメB】 
第12話 「専まりて一と為る」
【爆笑動画】 【人気ドラマ】 【無料映画】【無料アニメA】【無料アニメB】 




| カテゴリ | アニメ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/630-e9e141ab








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
