YouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > スポンサー広告 > M-1グランプリ(バラエティー/お笑い)YouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > バラエティー/お笑い > M-1グランプリ(バラエティー/お笑い)








YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

M-1グランプリ(バラエティー/お笑い)

M-1グランプリ

『M-1グランプリ』(エムワングランプリ)とは島田紳助が企画して、吉本興業が主催する漫才の選手権大会である。通称「M1」。オートバックスセブンが特別協賛(冠スポンサー)していることから、正式名称は「オートバックス?M-1グランプリ?」となる。在阪準キー局のABCテレビ(朝日放送)制作で、ANN(All-nippon News Network)系列で放送。
(Wikipediaより)


M-1グランプリ2008 2008年12月21日
審査員:田紳助、松本人志、上沼恵美子、渡辺正行、オール巨人、大竹まこと、中田カウス
司会:今田耕司、上戸彩
出演:(1)ダイアン(2)笑い飯(3)モンスターエンジン(4)ナイツ(5)U字工事(6)ザ・パンチ(7)ノンスタ(8)キンコン(9)敗者復活

【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【お笑い動画A】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【お笑い動画B】


M-1グランプリ2008 敗者復活戦 2008年12月21日
昨年王者サンドウィッチマンの奇跡の逆転優勝も、すべてはここから始まった…。
準決勝で惜しくも落選したコンビたちが、決勝参加の最後の1枠をかけて大井競馬場の特設ステージでガチンコ勝負を繰り広げる。

【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【お笑い動画A】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【お笑い動画B】




| カテゴリ | バラエティー/お笑い |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/633-cd2cea3c








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
