YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

東京DOGS

東京DOGS

『東京DOGS』(とうきょうドッグス)は、フジテレビ系列で、2009年10月19日から、毎週月曜日の21:00 - 21:54(JST、月9枠)に放送されている小栗旬主演のテレビドラマ。初回は15分拡大放送。
(Wikipediaより)

出演:小栗旬、水嶋ヒロ、吉高由里子、勝地涼、東幹久、志賀廣太郎、臼田あさ美、ともさかりえ
    田中好子、大塚寧々、三浦友和 ほか

【あらすじ】
小学生の頃に父親を目の前で殺された過去を持つ高倉奏は、ニューヨークで父の事件と関係する国際麻薬シンジゲートを摘発すべく日本から派遣された工藤マルオを含む100人以上の捜査員を指揮していたが、作戦は失敗に終わってしまう。後に奏は責任を取らされ、日本へ渡りマルオの所属する警視庁特殊捜査課にやって来る。そこでマルオとバディを組み、事件現場に1人取り残されていた記憶喪失の女性・松永由岐を警護することになる。


東京DOGS 第1話:最悪で最高のバディ誕生!!
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

東京DOGS 第2話:親子を守る戦闘術
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

東京DOGS 第3話:仲間の悲しき逮捕
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

東京DOGS 第4話:宿敵からの挑戦状
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

東京DOGS 第5話:家出少女の口説き方
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

東京DOGS 第6話:潜入捜査で絶体絶命!?
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

東京DOGS 第7話:過去との付き合い方
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

東京DOGS 第8話:思い出された約束
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマC】

東京DOGS 第9話:近づく過去からの罠
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマC】

東京DOGS 最終話:決着のクリスマス
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】



| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/648-afdab24e








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
