YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

リアル・クローズ

リアル・クローズ

フジテレビ系にて放送
原作:槇村さとる 『Real Clothes(リアル クローズ)』 (集英社刊 『YOU』 にて連載中)
出演:香里奈、西島秀俊、高岡蒼甫、加藤夏希、能世あんな、真野裕子、えれな、南明奈、IMALU、小泉孝太郎、黒木瞳 ほか

【内容】
槇村さとる原作のコミック「Real Clothes」を連ドラ化。老舗百貨店の布団売り場で働いていた天野絹恵(香里奈)が婦人服売り場に異動したことをきっかけに、パリ帰りの部長・神保美姫(黒木瞳)に刺激を受けながら成長する姿を描く。2人の葛藤を通じ、ファッション、仕事、恋愛、そして自分自身と向き合う絹恵は働く女子の共感を呼ぶこと必至! またドラマ内で出演者が着用している衣装をパソコンや携帯電話を通じて買える「オンエアリンク」システムを導入。ストーリーとファッション、両方の要素が楽しめるドラマだ。


リアル・クローズ 第1話:ダサOLvs美人鬼部長
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

リアル・クローズ 第2話:あなたダサいんです!
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

リアル・クローズ 第3話:悪魔部長に弟子入志願
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

リアル・クローズ 第4話:独りはイヤ! 結婚する
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

リアル・クローズ 第5話:誰と生きる? 結婚と涙
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

リアル・クローズ 第6話:恋の修羅場と新しい服
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

リアル・クローズ 第7話:女のバトルと生きる道
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

リアル・クローズ 第8話:ニット王子獲得大作戦
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマB】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマC】

リアル・クローズ 第9話:生き別れた恋人との衝撃の過去!
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマC】

リアル・クローズ 第10話:崩壊の危機と裏切り最後のバトル
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

リアル・クローズ 最終話:クリスマスの奇跡! 服の魔法と涙
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】



| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/649-c2147665








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
