YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

相棒 Season8

相棒 Season8

『相棒』(あいぼう)は、テレビ朝日・東映の制作でシリーズ化されている刑事ドラマである。2000年6月に土曜ワイド劇場枠で単発ドラマとして放送され、2002年10月より連続ドラマとしてスタート。
(Wikipediaより)

テレビ朝日にて放送
出演:水谷豊、及川光博、鈴木砂羽、益戸育江、川原和久、大谷亮介、岸部一徳

【内容】
東大卒の優秀なキャリア組でありながらも、その変わった性格が災いして出世コースから外れた杉下右京警部と、警視庁のリストラ対象にされた上に杉下と組まざるを得なくなった亀山薫巡査部長の、“人材の墓場”とまで言われた「特命係」に追いやられてしまった二人の活躍を描く。警察庁から右京を監視するために特命係に送り込まれた警部補・神戸尊が登場し、薫に代わる相棒の立場を引き継ぐことになった。

相棒 Season8 第1話:カナリアの娘
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

相棒 Season8 第2話:さよなら、バードランド
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

相棒 Season8 第3話:ミス・グリーンの秘密
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

相棒 Season8 第4話:錯覚の殺人
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

相棒 Season8 第5話:背信の徒花
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

相棒 Season8 第6話:フェンスの町で
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

相棒 Season8 第7話:鶏と牛刀
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

相棒 Season8 第8話:消えた乗客
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

相棒 Season8 第9話:仮釈放
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

相棒 Season8 第10話:特命係、西へ!死体が握っていた数字と、消えた幻の茶器の謎…
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマB】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマC】

相棒 Season8 第11話:願い
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマC】

相棒 Season8 第12話:SPY
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

相棒 Season8 第13話:マジック
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマC】

相棒 Season8 第14話:堕ちた偶像
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマC】

相棒 season8 第15話:狙われた刑事
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

相棒 season8 第16話:隠されていた顔
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

相棒 Season8 第17話:怪しい隣人
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

相棒 Season8 第18話:右京、風邪をひく
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

相棒 season8 最終話:神の憂鬱
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】



| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/651-c9c7498d








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
