YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

ギネ 産婦人科の女たち

ギネ 産婦人科の女たち

『ギネ 産婦人科の女たち』とは、2009年10月14日から日本テレビの『水曜ドラマ』(毎週水曜日22:00 - 22:54・JST)で放送される、藤原紀香主演のテレビドラマ。初回は15分拡大。
(Wikipediaより)

出演:藤原紀香、上地雄輔、松下由樹 ほか

【内容】
深刻な危機にある日本の産婦人科の現状をテーマに、過酷な状況下で奮闘する産科医の姿を描いている。

キャッチコピーは「過酷な産婦人科の現状を いま描かなければ 手遅れになると思う」。

原作は岡井崇の小説「ノーフォールト」。このドラマでは、原作者であり現役産婦人科医でもある岡井、及び所属する昭和大学病院の産婦人科医有志が手術シーンの医事指導を担当している。

主演の藤原紀香は同枠の主演及び日本テレビの連続ドラマ主演は『億万長者と結婚する方法』以来約9年振りとなり、上地雄輔は同枠は『ハケンの品格』以来、約2年振りの登板となる。また、中村橋之助は本作品がドラマでは初の現代劇出演となる。


ギネ 産婦人科の女たち 第1話:誕生と死
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

ギネ 産婦人科の女たち 第2話:緊急帝切
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

ギネ 産婦人科の女たち 第3話:狂乱出産
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

ギネ 産婦人科の女たち 第4話:母体急変
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

ギネ 産婦人科の女たち 第5話:過失の烙印
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

ギネ 産婦人科の女たち 第6話:奈智の転機
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

ギネ 産婦人科の女たち 第7話:逆転の法廷
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

ギネ 産婦人科の女たち 第8話:ギネの資格
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマB】

ギネ 産婦人科の女たち 最終話:命…希望
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマB】



| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/652-484de456


ギネ 3話 打ち切り

テレビの感想...もろもろ-あきアキ日記 つる兄が大好きな中学3年やってるのブログです。 つる兄以外にもインパルスの板倉さんや我が家の坪倉さんが大好きです☆ミつる兄のことはもちろん日常のこともいろいろ語るヵら、よかったら見てってね☆ 荒らしとかは、やめてくだ?...
[2009/12/18 08:00] URL ギネ 産婦人科の女たち 藤原紀香,上地雄輔,板谷由夏,松下由樹 最新情報






アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
