YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

不毛地帯

不毛地帯
ドラマ 不毛地帯
2009年10月15日から2010年3月までフジテレビ系列の木曜劇場枠・木曜日22:00 - 22:54(JST)で「フジテレビ開局50周年記念ドラマ」として2クール放送されている。ハイビジョン制作。

同じフジテレビで、6年前の2003年に放送されたフジテレビ開局45周年記念ドラマ『白い巨塔』と同じく半年間放送予定、同じく主演は唐沢寿明、放送枠も同じ木曜劇場の枠である。10月15日の初回は2時間18分スペシャル。キャッチコピーは「剥き出しの人間たち。」。
(Wikipediaより)

出演:唐沢寿明、和久井映見、柳葉敏郎、竹野内豊、佐々木蔵之介
    小雪、原田芳雄、岸部一徳、天海祐希、橋爪功 ほか

【あらすじ】
主人公の壱岐正は陸軍中佐で大本営参謀。終戦の詔に対し、参謀総長の命令書が出されていない以上武装解除に応じる必要がないと解する関東軍部隊の説得に努めた。日ソ中立条約を犯して侵攻してきたソ連軍に拘置され、重労働の刑を宣告されシベリアに送られる。帰国後参謀としての経歴を買われ商社に入社し航空自衛隊の次期戦闘機選定争いの仕事で辣腕を振るうことになる。後半部では日米の自動車会社の提携、中東での石油発掘プロジェクトにも携わっていく。

なお、山崎豊子の他の小説の舞台・登場人物がそのまま本小説にも登場している。例としては、永田大蔵大臣、大川一郎、阪神銀行、第三銀行など(「華麗なる一族」にも登場)や浪速大学(白い巨塔の舞台)など。

不毛地帯 第1話:戦争・家族・友情・涙そして運命の恋 激動の物語
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

不毛地帯 第2話:黒い頭脳戦
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

不毛地帯 第3話:妻と娘の涙
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

不毛地帯 第4話:俺が殺した
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

不毛地帯 第5話:戦争と三人の女…
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

不毛地帯 第6話:決戦
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

不毛地帯 第7話:妻との誓い
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

不毛地帯 第8話:愛妻の死 !
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマC】

不毛地帯 第9話
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマB】

不毛地帯 第10話:恋と野望
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマC】

不毛地帯 第11話:嫉妬に殺される男
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマC】

不毛地帯 第12話:裏切りの極秘調査
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマC】

不毛地帯 第13話:喰うか喰われるか
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

不毛地帯 第14話:百億の賭け
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

不毛地帯 第15話:邪魔者は消えろ!
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマA】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマB】

不毛地帯 第16話:地獄からの招待状
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

不毛地帯 第17話:暗号と密約
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマA】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマB】

不毛地帯 第18話:汚れた英雄
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

不毛地帯 最終話:約束の地
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】



| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/653-1fe7ca8f


不毛地帯 第2巻 (新潮文庫 や 5-41) |山崎 豊子

不毛地帯 第2巻 (新潮文庫 や 5-41)山崎 豊子新潮社 刊発売日 2009...
[2010/01/22 08:50] URL 得アマゾン情報局






アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
