YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

傍聴マニア09

傍聴マニア09

『傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~』(ぼうちょうマニアぜろきゅう - )のタイトルで、2009年10月22日から読売テレビ制作・日本テレビ系列の木曜ナイトドラマ枠(毎週木曜23:58 - 24:38)で放送されている。向井理は、本作が連続ドラマ初主演となる。
(Wikipediaより)

原作:松橋犬輔・北尾トロ「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」
出演:向井理、南明奈、六角精児 ほか

【あらすじ】
フリーターの北森夫(向井理)は、裁判の傍聴席を確保するアルバイトに応募する。やっと傍聴券を入手した森夫は、裁判などまったく興味はなかったが、キュートな女子大生の織田美和(南明奈)につられて傍聴することに。傍聴席で、森夫は裁判に釘付けになってしまった。そこには人生の縮図とも言うべき人間の業がうずまいていた。これがきっかけで森夫は裁判の傍聴に引き込まれていく…。

傍聴マニア09 第1話:強制わいせつ罪のリアル
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

傍聴マニア09 第2話:不倫OL恐喝事件
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

傍聴マニア09 第3話:キャバ嬢ストーカー裁判
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

傍聴マニア09 第4話:人気スター覚せい剤裁判
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

傍聴マニア09 第5話:美人医大生謎の猟奇殺人
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

傍聴マニア09 第6話:黙秘する殺人犯は同級生
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

傍聴マニア09 第7話:運命を変えた裁判
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

傍聴マニア09 第8話:法廷中が涙した究極愛
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマB】

傍聴マニア09 第9話:援助交際が生んだ悲劇
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

傍聴マニア09 最終話:裁判員も傍聴もやめる!
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】



| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/654-2fe11c64








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
