YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

ROMES 空港防御システム

ROMES 空港防御システム

『ROMES 06』(ロメス - )は、五條瑛による日本のサスペンス小説。この記事には続編の『ROMES06 誘惑の女神』も合わせて記載する。

2009年には『ROMES/空港防御システム』というタイトルにて、NHK「ドラマ8」でテレビドラマ化された。
(Wikipediaより)

原作:五條瑛『ROMES 06』『ROMES06 誘惑の女神』
出演:大倉忠義(関ジャニ∞)、安田章大(関ジャニ∞)、国仲涼子、渡辺裕之、杉浦太陽ほか

【あらすじ】
湾空オープン1周年の記念イベント「誘惑の女神」展会場から女神像を強奪しようとした国際的窃盗団を、成嶋はROMESシステムを自在に使いこなして一網打尽にする。ROMESに憧れて警備の現場を志望した砂村多駒はそんな天才ぶりに憧れる。 ある日、空港閉鎖を迫る脅迫状が届いた。そして空港内パトロールの車両に何者かが仕掛けを施した形跡も。そしてROMESチームに配属された八坂葵にライバル意識を燃やすあまり、砂村は無許可で事件現場に足を踏み入れ、大きな爆破事件に巻き込まれてしまう・・・。

ROMES 空港防御システム 第1話:帰還
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

ROMES 空港防御システム 第2話:奪還
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

ROMES 空港防御システム 第3話:予感
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

ROMES 空港防御システム 第4話:予感
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

ROMES 空港防御システム 第5話:接近
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

ROMES 空港防御システム 第6話:罠(わな)
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

ROMES 空港防御システム 第7話:真実
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

ROMES 空港防御システム 第8話:過去
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマC】

ROMES 空港防御システム 第9話:離陸
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマB】



| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/655-452c119f








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
