YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

嬢王 Virgin

嬢王 Virgin

『嬢王』(じょうおう)とは倉科遼・作、紅林直・画の漫画作品である。集英社発行の漫画雑誌・ビジネスジャンプに連載されている。単行本は2008年までに12巻。2004年18号から連載されていた第1部が2008年5号をもって終了したものの、2009年11号より第2部にあたる「嬢王 Virgin」の連載がスタートした。2005年10月7日から12月23日にかけて、テレビ東京系でテレビドラマとして(スポパラ枠金曜日)放送された(全12回)。スポパラとしては初の連続ドラマ(『ドラマ24』の第1シリーズ)である。2009年10月2日から、引き続き『ドラマ24』枠で、原幹恵主演で第2シリーズの「嬢王 Virgin」が連続ドラマ化される。
(Wikipediaより)

出 演:原幹恵、永田彬、かでなれおん、辰巳奈都子、原紗央莉、黒川芽以

【あらすじ】
第1部で彩が優勝を飾ってから3年後、六本木にも不況の影がちらつくようになりかつてR-1グランプリの会場となったクラブ「Legend」にも陰りが見えつつあった。そんな不況の風を吹き飛ばすべく「嬢王 GP 2nd」の開催がアナウンスされた。今回の優勝賞金は前回の3倍増の3億円となったが、何と参加資格は「平成生まれ」限定。全国各地から平成生まれのいわゆる「ageha嬢」がLegendに集結したが…。

嬢王 Virgin 第1話:キャバ嬢の欲望! 女の勝負!!
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

嬢王 Virgin 第2話:禁断のワザで脱落
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

嬢王 Virgin 第3話:悩殺! エロ浴衣祭で秘技炸裂!
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

嬢王 Virgin 第4話:肉欲のエロ奴隷!初の同伴
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

嬢王 Virgin 第5話:爆乳の危機! SM女王…涙
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

嬢王 Virgin 第6話:艶女! レズ愛撫で処女告白
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

嬢王 Virgin 第7話:(秘)蜜汁絶頂昇天!生ビキニ
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

嬢王 Virgin 8話:初H!!処女喪失…堕ちた女
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

嬢王 Virgin 第9話:濡れ肌Gカップ!悪女背信
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

嬢王 Virgin 第10話:濡れ妻(秘)美乳対決!
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

嬢王 Virgin 第11話:愛獣!狂宴乱交!?地獄責め!!余命1ヶ月のキャバ嬢
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

嬢王 Virgin 最終話:感涙驚愕結末!!最後の裸
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】



| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/656-fcefefaf








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
