YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

マイガール

マイガール

『マイガール』は2009年10月9日よりテレビ朝日系列の金曜ナイトドラマ枠(23:15 - 24:15)にて放送。原作の設定を一部変更し、オリジナルの内容や人物が登場する。主演の相葉雅紀は「ヤンキー母校に帰る」以来6年振りの連続ドラマ出演であり、この作品が連続ドラマ初主演となる。
(Wikipediaより)

出 演:相葉雅紀、優香、石井萌々果、村上信五、北村有起哉、山崎樹範也

【あらすじ】
恋人を留学先の不慮の事故で突然失った青年、正宗と、それと同時に現れた遺児である実の娘、コハルとの心の交流と成長を、切なくも美しい情景描写で淡々と描かれている。


マイガール 第1話:キミを失い…娘と出逢う
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

マイガール 第2話:キミのいない世界
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

マイガール 第3話:許されない二人
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

マイガール 第4話:親子 最後の一日
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

マイガール 第5話:選択…子供の未来か自分の夢か
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

マイガール 第6話:選択…子供の未来か自分の夢か
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

マイガール 第7話:またいつか恋をする…
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

マイガール 第8話:大嫌いな2人
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

マイガール 第9話:そして僕は夢を捨てる
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

マイガール 最終話:別れ~キミを忘れない!!
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】



| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/657-fdc575be








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
