YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

0号室の客

0号室の客
0号室の客(ゼロごうしつのきゃく)
0号室の客(ゼロごうしつのきゃく)は、2009年10月23日から2010年4月までフジテレビにて毎週金曜日(土曜日未明)深夜1時5分 - 1時20分に放送されているテレビドラマ。
(Wikipediaより)

出 演:大野智、横山裕 、丸山隆平、安田章大、加藤成亮、村上信五、小山慶一郎、城島茂

【内容】
その人の人間としての評価を点数で出すという、「HOTEL POINT」の“0号室”を訪れる人々を描く6つのストーリーを展開。

ジャニーズ事務所所属のタレントを主演とし、1ヶ月ごとに主役が変わっていくスタイル。

0号室の客 憧れの男 第1話:吊り合わない女
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

0号室の客 憧れの男 第2話:es
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

0号室の客 憧れの男 第3話:逆転
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

0号室の客 憧れの男 第4話:旅立ち
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

0号室の客 才能のある男 第1話:相方
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

0号室の客 才能のある男 第2話:亀裂
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

0号室の客 才能のある男 第3話:裏切り
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

0号室の客 完璧な男 第1話:天才医師と女の子
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマC】

0号室の客 完璧な男 第2話:運命
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマC】

0号室の客 完璧な男 第3話:未来
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

0号室の客 追い詰められた男 第1話
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

0号室の客 追い詰められた男 第2話:減点
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマC】

0号室の客 追い詰められた男 第3話:かけがえのない人
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマC】

0号室の客 追い詰められた男 第4話:裏切り者
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマA】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマB】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマC】

0号室の客 戦わない男 第1話:KING
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

0号室の客 戦わない男 第2話:勝負
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

0号室の客 戦わない男 第3話:初心
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

0号室の客 ロックな男 第1話
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマC】

0号室の客 ロックな男 第2話
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマC】

0号室の客 ロックな男 第3話
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

0号室の客 ロックな男 最終話:ごめんなさい
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】



| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/658-e7a525c4








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
