YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

アンタッチャブル

アンタッチャブル

『アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~』(-じけんきしゃ・なるみりょうこ)は、朝日放送(ABC)とテレビ朝日の共同制作により、テレビ朝日系列で2009年10月16日から毎週金曜日の21:00 - 21:54(JST)に放送されている連続ドラマ。主演は仲間由紀恵で、同放送局では2007年の『エラいところに嫁いでしまった!』以来の出演となる。 『コールセンターの恋人』に続き自社共同制作作品。初回は15分拡大。
(Wikipediaより)

出 演:仲間由紀恵、要潤、佐藤智仁、芦名星、小澤征悦、田中哲司

【ストーリー】
雑誌「国民ジャーナル」の記者・鳴海遼子はひょんなことから三流誌「週刊アンタッチャブル」に移動させられてしまう。ドジな面がありつつも、三流誌と馬鹿にされながらも抜群の行動力と信念で数多くの事件を取材してきた。このドラマは、いろいろな事件の真相を、時にはシリアスに、また時にはコミカルに描く連続サスペンスミステリーである。

アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~第1話:大惨事を予言する女 3つの謎
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~第2話:W盗作!? 密室の女
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~第3話:整形美女は二度死ぬ…空に舞う一億の罠
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~第4話:監禁された女記者!!24時間の復讐生中継
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~第5話:名探偵VS女性記者!!盗聴殺人の謎を暴け
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~第6話:真犯人ついに!!セレブ姉妹の殺人演奏会
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~第7話:真犯人は愛した男!!秘密クラブ殺人接待
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~第8話:最終章突入!! 女塾長の完全犯罪・・・真犯人の告白
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~最終話:今夜すべての謎が!!真犯人の最後の復讐
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマC】



| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/660-07cffeeb








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
