YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

小公女セイラ

小公女セイラ

『小公女セイラ』(しょうこうじょ-)は、2009年10月17日から、TBS系列で、毎週土曜日の19:56 - 20:54(JST)に放送されているテレビドラマである。原作は1888年の米国の小説『小公女』(著:フランシス・ホジソン・バーネット)。
(Wikipediaより)

原作:フランシス・ホジソン・バーネット
出演:志田未来、林遣都、田辺誠一、斉藤由貴、樋口可南子

【内容】
原作およびフジテレビのアニメ版と異なり、舞台は19世紀のイギリスではなく現代の日本となっており、セイラの名字も日本名となっている。当然ながら、教育制度も原作とは異なり、本作品では全寮制の女子高等学校が舞台となっている。このことから、3、4歳の子どもであるロッティも、人形のエミリーも登場していない。

小公女セイラ 第1話:みんなが涙した世界の名作!大金持ちのお嬢様が召使いに
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

小公女セイラ 第2話:学院一自慢の生徒は使用人
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

小公女セイラ 第3話:お姫様の友達はネズミだけ
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

小公女セイラ 第4話:主演女優は私よ
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

小公女セイラ 第5話:二人だけの修学旅行の夜
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

小公女セイラ 第6話:小悪魔系天使あらわる
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

小公女セイラ 第7話:誰も盗めない宝物
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

小公女セイラ 第8話:魔法のようなプレゼント
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

小公女セイラ 第9話:彼女を救うのはだれだ
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

小公女セイラ 最終話:奇跡の大逆転! 美しき復讐が始まる
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】



| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/661-dc443170








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
