YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

サムライ・ハイスクール

サムライ・ハイスクール

『サムライ・ハイスクール』は、日本テレビ系列で2009年10月17日から毎週土曜日21:00 - 21:54(JST)で放送されているテレビドラマ。ハイビジョン制作。なお、柏葉ヒロ原作の漫画作品サムライハイスクールとは関係はない。
(Wikipediaより)

出演:三浦春馬、城田優、杏、大後寿々花、小林涼子、ミムラ、室井滋、岸谷五朗 ほか

【あらすじ】
学校でも家庭でも冴えない草食系高校生・望月小太郎(三浦春馬)。ところが、ある日図書館で古文書を読んで以来、窮地に陥ると“肉食系”サムライに大変身し、戦国武将だった先祖譲りの武士道精神と巧みな剣術で、学園に巣くうさまざまな難問を解決していく、勧善懲悪・痛快コメディ。

サムライ・ハイスクール 第1話:学園秋の陣イジメ万引き不届き千万
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

サムライ・ハイスクール 第2話:対決! 騎馬の乱
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

サムライ・ハイスクール 第3話:弓矢で誘拐成敗
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

サムライ・ハイスクール 第4話:必殺! 空中変身
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

サムライ・ハイスクール 第5話:バカ殿に捧ぐ命
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

サムライ・ハイスクール 第6話:父子対決かかってこいや
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

サムライ・ハイスクール 第7話:悪代官と一騎討
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

サムライ・ハイスクール 第8話:初対面! 俺と侍
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

サムライ・ハイスクール 第9話:激白 さらば侍
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】



| カテゴリ | ドラマ |

天下物

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/
[ 2009/11/24 18:30 ] [ 編集 ]

9話

9話が途中までしか見れません。つづきが見たいです。
[ 2009/12/16 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/662-938e0475








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
