YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

JIN-仁-

JIN-仁-

『JIN-仁-』(じん)は、村上もとかによる日本の漫画作品。およびこれを原作とするテレビドラマ作品。
(Wikipediaより)

出演:大沢たかお、中谷美紀、綾瀬はるか、小出恵介、桐谷健太、武田鉄矢、藤田まこと、小日向文世、内野聖陽 ほか

【内容】
2009年10月11日より、TBSの日曜劇場枠で放送。主演は大沢たかお。主演の大沢たかおは8年ぶりの連続ドラマ出演。ヒロインのひとりである中谷美紀は7年ぶりの連続ドラマ出演となる。また、日曜劇場枠では前番組の「官僚たちの夏」に引き続き現代劇ではない作品となる。
原作との大きな相違として、現代に野風と瓜二つの仁の恋人、友永未来というドラマオリジナルの人物を登場させ、咲を加えた3人による三角関係のような恋愛要素を盛り込んでいる。また、自らの施術の失敗で恋人を植物人間にしてしまったことで、仁が心にトラウマを抱えているという設定になっている。

JIN -仁- 第1話:時空を超えた愛と命の感動物語
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

JIN -仁- 第2話:命を救う事の悲劇
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

JIN -仁- 第3話:未来との決別…
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

JIN -仁- 第4話:運命と悲劇の再会
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

JIN -仁- 第5話:神に背く薬の誕生
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

JIN -仁- 第6話:生きてこそ…
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

JIN -仁- 第7話:生きる遺言…
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

JIN -仁- 第8話:歴史の針が変わる
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

JIN -仁- 第9話:残酷な神の裁定
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

JIN -仁- 第10話:坂本龍馬、暗殺…
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

JIN -仁- 最終話:タイムスリップの果て…時空を超えた物語が今!!
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】



| カテゴリ | ドラマ |

小向美奈子 浅草ロック座 デンジャラスストリッパー

小向美奈子 浅草ロック座 デンジャラスストリッパー
衝撃のストリップデビューを飾った元グラビアアイドル・小向美奈子
その小向美奈子のストリップムービー「DANGEROUS STRIPPER(デンジャラス・ストリッパー)」が、SOD×浅草ロック座のコラボによりDVDで発売されるらしい。


http://komukairip.blogspot.com/

「あの伝説のスライム乳をDVDに完全収録!」
このDVDのためだけのオリジナル公演も行って撮影されたという、小向美奈子のストリップムービーが見れるDVDが登場。


http://komukairip.blogspot.com/
[ 2009/12/16 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/663-86145c57








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
