YouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > スポンサー広告 > 交渉人~NEGOTIATOR~ 第2シリーズYouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > ドラマ > 交渉人~NEGOTIATOR~ 第2シリーズ








YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

交渉人~NEGOTIATOR~ 第2シリーズ

交渉人~NEGOTIATOR~ 第2シリーズ

『木曜ドラマ・交渉人~THE NEGOTIATOR~』(もくようドラマ こうしょうにん ザ・ネゴシエイター)は、2008年1月10日から毎週木曜日の21:00 - 21:54(JST)に、テレビ朝日系列で放送されていた米倉涼子主演のテレビドラマ。初回は15分拡大され、22:09まで放送。全8話。2009年2月28日にはスペシャル版が放送された。また、2009年10月22日から連続ドラマの第2シリーズの放送(初回は15分拡大、22:09まで放送)、2010年には劇場版「交渉人 THE MOVIE」が公開される予定。
(Wikipediaより)

出演:米倉涼子、陣内孝則、高橋克実、筧利夫、安めぐみ、浅野ゆう子


交渉人~NEGOTIATOR~ 第2シリーズ 第1話:東京都民1300万人が人質!? 宅配便で拳銃を届ける少年
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

交渉人~NEGOTIATOR~ 第2シリーズ 第2話:突入5秒前人質か仲間の命か!?
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

交渉人~NEGOTIATOR~ 第2シリーズ 第3話:二重誘拐!? 身代金1億を運ぶ女
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

交渉人~NEGOTIATOR~ 第2シリーズ 第4話:ストーカー爆弾立てこもりの罠
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

交渉人~NEGOTIATOR~ 第2シリーズ 第5話:感染30時間 ワクチンの身代金!?
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

交渉人~NEGOTIATOR~ 第2シリーズ 第6話:老人ホーム猟銃立てこもり事件
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

交渉人~NEGOTIATOR~ 第2シリーズ 第7話:警視庁特捜の女帝、狙撃される
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマC】

交渉人~NEGOTIATOR~ 第2シリーズ 第8話:最終任務~バスジャック発生!!
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマB】

交渉人~NEGOTIATOR~ 第2シリーズ 最終話:バス突入60秒前!? 最後の交渉
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマC】



| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/666-c13d33cf








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
