YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

Xmasの奇蹟

Xmasの奇蹟

『Xmasの奇蹟』(クリスマスのきせき)は、東海テレビの制作によりフジテレビ系列で2009年11月2日から同年12月までの予定で平日(月~金)の13:30?14:00(JST)に放送されるテレビドラマ。
(Wikipediaより)

出演:高橋かおり、岡田浩暉、窪田正孝、大内厚雄、蒲生麻由

【ストーリー】
大手レコード会社の宣伝部に勤務する手島直(高橋かおり)は、同じレコード会社に勤務するディレクターの堤浩志(岡田浩暉)と恋に落ちる。2人の恋愛のきっかけは、浩志がプロデュースを手掛けた謎のピアニスト・ゼノのオリジナル曲「青い月」だった。独立して立ち上げた会社で主催したゼノのクリスマスコンサートの日、直との結婚を約束したばかりの浩志はゼノの正体を明かさぬまま交通事故でこの世を去ってしまう。
その後、直の前に林田健(窪田正孝)という20歳の男性が現れた。健は浩志が運ばれた病院に入院し、意識不明の状態から奇跡的に回復したが、健の体には浩志の魂が宿っていたのだ。


Xmasの奇蹟 第1話:運命のブルームーン
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第2話:青の月の秘密
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第3話:哀しい指輪
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第4話:会いたい
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第5話:覚醒
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第6話:奇蹟の掟
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第7話:嘘の始まり
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第8話:そばにいたい
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第9話:死んだ男
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第10話:偽りの音色
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第11話:隠しきれぬ想い
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第12話:遠ざかる愛
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第13話:新しい人生
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第14話:膨らむ疑念
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第15話:指先の記憶
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第16話:近づく心
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第17話:壊れた心
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第18話:破綻の日
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第19話:語れぬ愛
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第20話:同じ笑顔
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第21話:自分への嫉妬
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第22話:年下の男
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第23話:裏切りの愛
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第24話:外した指輪
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第25話:新たな障害
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第26話:母の日のバラ
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第27話:親と子
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第28話:新たな疑念
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第29話:奇蹟の代償
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第30話:沈まない月
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第31話:同じ月の下で
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第32話:二度目の死
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第33話:秘めた思い
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第34話:危うい婚姻
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第35話:愛の罠
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第36話:記憶の嘘
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第37話:誕生日の約束
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第38話:命の重さ
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第39話:奇蹟の時
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第40話:愛のない世界
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】

Xmasの奇蹟 第41話:君がくれた奇蹟
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマ】



| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/667-9b3ad2d5








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
