YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

MW-ムウ-(映画)

MW-ムウ-

公開:2009年7月4日
監督:岩本仁志
出演:玉木宏、山田孝之、石田ゆり子、石橋凌

【ストーリー】
16年前、ある島の住民全員が一夜にして消えた。その事実は日本政府によって隠蔽され、島に関するすべての記録は闇に葬られた。しかし、そこには神の悪戯によって生き延びた2人の少年がいた。やがて2人の片方は神父へ、もう片方は美しきモンスターへと成長した‐。賀来(がらい)裕太郎は神父となって、迷える人々を救済する日々を送っていた。少年時代の凄惨な経験と向き合い、克服しようともがきながら。一方、結城美智雄は、島を滅ぼした事件の謎を追い続け、背後に蠢く巨悪と対峙するため、闇へと堕ちた‐。エリート外資銀行員は表の顔。その天才的頭脳と類まれなる美貌、危うい魅力で、自らの運命を狂わせた惨劇の報復を重ねていく。




【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】 【無料映画A】

【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】 【無料映画B】

【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】 【無料映画C】

【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】 【無料映画D】

【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】 【無料映画E】

【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】 【無料映画F】



| カテゴリ | 映画 |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/672-a80234b6








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
