YouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > スポンサー広告 > ライアーゲーム シーズン2YouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > ドラマ > ライアーゲーム シーズン2








YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

ライアーゲーム シーズン2

ライアーゲーム シーズン2

『LIAR GAME』(ライアーゲーム)は、甲斐谷忍の漫画作品『LIAR GAME』を原作とした戸田恵梨香主演のテレビドラマ。
(Wikipediaより)

出演:戸田恵梨香、松田翔太、吉瀬美智子、渡辺いっけい、鈴木浩介

【あらすじ】
「LIAR GAME」3回戦で秋山と共に「LIAR GAME」を抜け出した直は、その後2年間平穏無事な幸せな日々を送っていた。だが、そんな彼女の元に「LGT事務局」から再び1億円が届き、しかも4回戦進出のメッセージカードも同封されていた。一度は参加を拒否する直だったが、谷村の口車に乗せられ再び「LIAR GAME」に身を投じることに。

一方、海外を放浪していた秋山は日本に帰郷した際、エリーに「LIAR GAME」4回戦に誘われる。秋山は終わったはずの「LIAR GAME」にはまだ何か裏があることを感じ、参戦を決意。直と秋山はかつての対戦者だったフクナガと共に「LIAR GAME」4回戦に挑むことに。

ライアーゲーム シーズン2 第1話:今夜、ゲーム再開
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

ライアーゲーム シーズン2 第2話:ついに秋山登場
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

ライアーゲーム シーズン2 第3話:華麗なる逆転劇
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

ライアーゲーム シーズン2 第4話:裏切り勃発!
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【無料ドラマB】

ライアーゲーム シーズン2 第5話:最終決戦へ向けて
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマC】

ライアーゲーム シーズン2 第6話:謎の秘密兵器
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

ライアーゲーム シーズン2 第7話:クライマックス
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

ライアーゲーム シーズン2 第8話:天才と天才の秘密
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

ライアーゲーム シーズン2 第9話(最終回):禁断の最終回
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】



| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/676-5c722848








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
