YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

鴨川ホルモー(映画)

鴨川ホルモー

2009年4月18日より全国松竹系でロードショー公開された。また、一般公開に先立って2009年3月に開催された第1回沖縄国際映画祭において長編映画部門大賞『ゴールデンシーサー賞』を受賞した。
(Wikipediaより)

監督:本木克英
出演:山田孝之、栗山千明 他

【あらすじ】
二浪した後、念願の京都大学に入学した安倍(山田孝之)は、一目ぼれした早良京子(芦名星)の存在が決め手となり「京大青竜会」というサークルに入部する。安倍はここをレジャーサークルか何かだと思っていた。しかし、実態は京都に千年伝わる競技、“ホルモー”のサークルだった。



【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】【無料映画A】 
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】【無料映画B】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】【無料映画C】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】【無料映画D】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】【無料映画E】



| カテゴリ | 映画 |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/688-5a862ad0








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
