YouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > スポンサー広告 > 人のセックスを笑うな(映画)YouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > 映画 > 人のセックスを笑うな(映画)








YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

人のセックスを笑うな(映画)

人のセックスを笑うな

『人のセックスを笑うな』は山崎ナオコーラの小説作品。2004年11月に、河出書房新社より、2006年10月には河出文庫としてその文庫版が発行された。2004年の第41回文藝賞を受賞、翌年の第132回芥川龍之介賞の候補作にも選ばれた。2007年、井口奈己を監督に、映画化され、2008年に公開された。過激な題名とは裏腹に純粋な恋愛ドラマで、19歳の男と39歳の女、年の離れた男女の恋愛模様を描く。
(Wikipediaより)

監督:井口奈己
出演:松山ケンイチ、永作博美、蒼井優、忍成修吾、温水洋一、あがた森魚

【あらすじ】
美術学校に通う19歳のみるめ(松山ケンイチ)は、39歳のリトグラフの非常勤講師ユリ(永作博美)と恋に落ちる。友人の堂本(忍成修吾)に問いただされ、みるめは彼女との仲をうれしそうに告白するが、いつもつるんでいる仲間のえんちゃん(蒼井優)の顔は曇ったままだ。だが、実はユリが既婚者であることが分かり、みるめは混乱する。



【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】【無料映画A】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】【無料映画B】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】【無料映画C】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】【無料映画D1】 【無料映画D2】



| カテゴリ | 映画 |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/689-4ffeaf1c








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
