YouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > スポンサー広告 > BONES -骨は語る- シーズン3(海外ドラマ)YouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > 海外ドラマ > BONES -骨は語る- シーズン3(海外ドラマ)








YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

BONES -骨は語る- シーズン3(海外ドラマ)

BONES -骨は語る- シーズン3

『BONES』(ボーンズ, 原題:Bones)は、2005年よりアメリカ合衆国のFOXで放送されている1話完結型のテレビドラマである。「ボーンズ」と呼ばれる法人類学者の女性「テンペランス・ブレナン」を主人公に、現場に残った被害者の“骨”から証拠を見つけ、事件を解決に導いてく姿を描く。原案は法人類学者で作家のキャシー・ライクス。主人公は彼女の著作に出てくる登場人物であり、彼女がモデルとなっている。日本語版DVDでは、タイトルが『BONES -骨は語る-』となっている。
(Wikipediaより)

出演:エミリー・デシャネル、デイビッド・ボレアナズ、ミカエラ・コンリン、T・J・サイン、タマラ・テイラー

【内容】
2005年に全米FOXチャンネルでスタートした『BONES』は、熾烈な視聴率競争を繰り広げる状況の中、早々にシーズン2の放映が決定。現在アメリカではシーズン3を放映中の人気ドラマ。このドラマの面白さは“骨”という観点から事件を見る、という単純なものではない。科学捜査をポイントにしたクライム・サスペンスが数多い中、『BONES』は捜査をするチーム構成の面白さや、キャラクターの人間関係を重視したストーリーテリングで観る者を惹きつける。


BONES -骨は語る- シーズン3:第1話
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【海外ドラマ】
BONES -骨は語る- シーズン3:第2話
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【海外ドラマ】
BONES -骨は語る- シーズン3:第3話
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【海外ドラマ】
BONES -骨は語る- シーズン3:第4話
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【海外ドラマ】
BONES -骨は語る- シーズン3:第5話 
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【海外ドラマ】
BONES -骨は語る- シーズン3:第6話
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【海外ドラマ】 
BONES -骨は語る- シーズン3:第7話
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【海外ドラマ】 
BONES -骨は語る- シーズン3:第8話
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【海外ドラマ】 
BONES -骨は語る- シーズン3:第9話
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【海外ドラマ】 
BONES -骨は語る- シーズン3:第10話
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【海外ドラマ】  
BONES -骨は語る- シーズン3:第11話
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【海外ドラマ】 
BONES -骨は語る- シーズン3:第12話
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【海外ドラマ】 
BONES -骨は語る- シーズン3:第13話
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【海外ドラマ】 
BONES -骨は語る- シーズン3:第14話
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【海外ドラマ】 
BONES -骨は語る- シーズン3:第15話
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】【海外ドラマ】



| カテゴリ | 海外ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/700-d22ffbb9








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
