YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

恋極星(映画)

恋極星

『恋極星』(こいきょくせい)は、漫画家ミツヤオミの読み切り『君に光を』を原作とした2009年公開の日本映画である。女性写真家AMIY MORIの初監督作品。
(Wikipediaより)

監督:AMIY MORI
出演:戸田恵梨香、加藤和樹、若葉竜也、キムラ緑子、吹越満、熊谷真実

【ストーリー】
両親を亡くし自閉症の弟と2人でひっそりと生きているヒロイン柏木菜月が、幼馴染の舟曳颯太と再会し、献身的な愛を捧げるうちに、自らも笑顔を取り戻していくという静かなラブストーリー。


【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】 【無料映画A】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】 【無料映画B1】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】 【無料映画B2】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】 【無料映画B3】



| カテゴリ | 映画 |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/707-942f1d05








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
