YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

『のだめカンタービレ』とは、クラシック音楽をテーマとした二ノ宮知子作の漫画『のだめカンタービレ』(講談社の女性漫画誌「Kiss」で2001年から連載中)を原作とするテレビドラマ。
(Wikipediaより)

放送:フジテレビにて
原作:二ノ宮知子
出演:上野樹里、玉木宏、瑛太、水川あさみ、小出恵介、上原美佐、遠藤雄弥

【ストーリー】
“のだめ”こと野田恵(上野樹里)と千秋真一(玉木宏)は、峰龍太郎(瑛太)や奥山真澄(小出恵介)ら桃ヶ丘音楽大学の仲間たちに別れを告げ、パリへと旅立った。のだめは、コンセルヴァトワールにピアノ留学するため、千秋は世界の舞台で活躍するプロ指揮者を目指すための渡仏だった。

のだめたちが住むことになったのは、千秋の母方である三善家が所有し、音楽学生に優先的に貸しているアパルトマンだ。そのアパルトマンには、のだめと同じくコンセルヴァトワールの学生である派手好きなロシア人ピアノ留学生・ターニャ(ベッキー)や、アニメオタクでもあるフランス人音楽学生・フランク(ウエンツ瑛士)らが暮らしていた。のだめとフランクは、一緒にコンセルヴァトワールの試験を受けた仲でもあった。
(公式サイトより)


のだめカンタービレ 第1話:変態ピアニストVS俺様指揮者のラプソディ
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

のだめカンタービレ 第2話:落ちこぼれ変態オケ!波乱のスタート!?
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

のだめカンタービレ 第3話:弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救えるか
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

のだめカンタービレ 第4話:キス成るか!?感動の定期演奏会バトル!!
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

のだめカンタービレ 第5話:さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決!!
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

のだめカンタービレ 第6話:さらばSオケ!! 涙の解散式&愛の2台ピアノ
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

のだめカンタービレ 第7話:新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

のだめカンタービレ 第8話:新星オケ初陣!トラウマ克服に揺れる恋
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

のだめカンタービレ 第9話:コンクールVS留学!決断は別れの予感!?
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

のだめカンタービレ 第10話:波乱のコンクール!告白と涙の最終章!!
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

のだめカンタービレ 最終回:さよならのだめ!!涙のクリスマス公演
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】



| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/720-918231fb








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
