YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

ROOKIES -卒業-(映画)

ROOKIES -卒業-

『ROOKIES -卒業-』のタイトルで2009年5月30日、東宝系劇場で公開。キャッチコピーは「夢が、俺たちを強くした。」。テレビドラマ版と同一のキャスティング・スタッフによる製作で、監督はドラマ版では演出を担当した平川雄一朗。ストーリーはドラマ版の続編的な位置づけとされ、ドラマ版では登場しなかった笹崎戦などを織り込んだオリジナルの内容で構成される。またドラマ版では登場しなかった赤星・濱中も登場する。主題歌にはドラマ版に引き続きGReeeeNが起用され、11thシングル「遥か」が使用される。
(Wikipediaより)

監督:平川雄一朗
出演:佐藤隆太、市原隼人、小出恵介、城田優、中尾明慶、高岡蒼甫、桐谷健太、佐藤健

【ストーリー】
高校野球を通して問題児たちに夢を持つことの大切さを教える熱血教師・川藤と、そんな彼に導かれながら甲子園を目指して奮闘する生徒の成長と絆を描いた感動巨編。ニコガク野球部の情熱は甲子園まで届くのか? 彼らが見た夢の果てとは?今、最高に熱い最後の夏が始まる―。

【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】 【爆笑映画】
【無料映画A01】 【無料映画A02】 【無料映画A03】 【無料映画A04】

【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】 【爆笑映画】
【無料映画B01】 【無料映画B02】


| カテゴリ | 映画 |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/725-2db60b5e








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
