YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

柳生武芸帳

柳生武芸帳(スペシャルドラマ)

『柳生武芸帳』(やぎゅうぶげいちょう)は、五味康祐の歴史小説、およびそれを原作としたテレビドラマ。
(Wikipediaより)

放送:テレビ東京
出演:反町隆史、速水もこみち、菊川怜、高島礼子、高橋英樹、逢沢りな、山本太郎、京本政樹

【あらすじ】
江戸城大奥に霞の忍者・千四郎が忍び込み、春日局が厳重に保管していた『柳生武芸帳・中』を盗み出して逃走した。将軍家剣術指南役の柳生但馬守宗矩は、嫡男・十兵衛に賊の後を追わせ、盗まれた武芸帳を取り戻すよう命じる。春日局は、この騒動によって亡き家康から託された武芸帳には秘密があると悟り、ただ一人武芸帳のことを知る宗矩を詰問するが、知らないという返事に釈然とせず憤る。以前から宗矩を快く思っていなかった春日局は、老中・松平伊豆守と武芸帳を奪うことを画策するのだった。

柳生武芸帳 第一部
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

柳生武芸帳 第二部
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

柳生武芸帳 第三部
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマC】



| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/738-d5d866f8








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
