YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

ちゃんと伝える(映画)

ちゃんと伝える

『ちゃんと伝える』(ちゃんとつたえる)は、2009年(平成21年)8月22日公開の日本映画である。EXILEのAKIRAの映画初主演作品である。監督は2008年(平成20年)ベルリン国際映画祭国際批評家連盟賞 ガリガリ賞受賞の園子温である。
(Wikipediaより)

公開:2009年8月22日
監督:園子温
出演:AKIRA(EXILE)、草野康太、浜あゆみ、山口耕史、高田久実、袴田吉彦

【内容】
稲荷神社の門前町に住み隣接のある都市の地域タウン誌編集部に勤める北史郎(きた しろう、27歳)(AKIRA)はそろそろ彼女(伊藤歩)との結婚を考えている。ある時、史郎の父・北徹二(奥田瑛二)がガンで入院する。在籍していた高校の教師で入部していたサッカー部の顧問でもあった厳格な父と向き合えるチャンスを得た。そして、県境の美しい湖で父が亡くなる前に一緒に釣りをしようと心積もりをしていた。しかし、なんと史郎自身がガンで、余命は父よりも短いと宣告を受けた。史郎はとてつもない衝撃を受ける。それから・・・。


【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】【無料映画A01】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】【無料映画A02】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】【無料映画A03】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】【無料映画A04】

【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】【無料映画B】



| カテゴリ | 映画 |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/747-fd8b1e14








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
