YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

坂の上の雲

坂の上の雲

『坂の上の雲』(さかのうえのくも)は、2009年11月29日から足掛け3年にわたって放送されている、NHKスペシャルドラマ。
(Wikipediaより)

放送:NHK総合
出演:本木雅弘、阿部寛、香川照之、菅野美穂、伊東四朗、竹下景子、松たか子

【あらすじ】
日本騎兵を育成し、中国大陸でロシアのコサック騎兵と死闘をくりひろげた秋山好古。東郷平八郎の参謀として作戦を立案し、日本海海戦でバルチック艦隊を破った秋山真之。病床で筆をとり続け、近代俳諧の基礎を築いた正岡子規。この三人を中心に、維新を経て近代国家の仲間入りをしたばかりの「明治日本」と、その明治という時代を生きた「楽天家達」の生涯を描いた司馬遼太郎の歴史小説。1968年(昭和43年)から1972年(昭和47年)までの約4年間、産経新聞夕刊に連載された。また、2009年から3年間、NHKでスペシャルドラマ化。

坂の上の雲 第1回 少年の国
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

坂の上の雲 第2回 青雲
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

坂の上の雲 第3回 国家鳴動
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

坂の上の雲 第4回 日清開戦
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

坂の上の雲 第5回 留学生
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマA】
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマB】

坂の上の雲 第6回 日英同盟
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

坂の上の雲 第7回 子規、逝く
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

坂の上の雲 第8回 日露開戦
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】

坂の上の雲 第9回 広瀬、死す
【爆笑動画】 【面白アニメ】 【無料映画】 【無料ドラマ】


| カテゴリ | ドラマ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/750-52aadc9c








アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
