YouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > スポンサー広告 > あなたは私のムコになる(映画)YouTubeドラマを楽しむ-無料動画なび- > 映画 > あなたは私のムコになる(映画)








YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

あなたは私のムコになる(映画)

あなたは私のムコになる

『あなたは私の婿になる』(原題:The Proposal)は、2009年のアメリカ映画。タッチストーン・ピクチャーズ制作。
(Wikipediaより)

監督:アン・フレッチャー
出演:サンドラ・ブロック ほか

【ストーリー】
ニューヨークの出版社で働くカナダ人で40歳のマーガレット(演:サンドラ・ブロック)は、仕事一筋で厳しい上司のため、社員から恐れられていた。ある日彼女は、ビザの申請を怠ったため、国外退去を命じられてしまう。これまで築いてきたキャリアを失いたくないマーガレットは、彼女は3年間部下として使ってきた28歳のアンドリュー(演:ライアン・レイノルズ)に唐突にプロポーズし、アメリカ人である彼と偽装結婚して難を逃れようとするのだが・・・。



【YouTube】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】 【無料映画01】
【YouTube】 【面白アニメ】 【無料ドラマ】 【無料映画02】 



| カテゴリ | 映画 |






アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
