YouTube動画ドラマアニメ映画

スポンサーサイト

| カテゴリ | スポンサー広告 |

美丘~君がいた日々~

美丘~君がいた日々~


『美丘』(みおか)は日本の男性作家である石田衣良による小説作品、及びそれを原作としたテレビドラマ。
(Wikipediaより)

放送:日本テレビ
出演:吉高由里子、林遣都、勝地涼、水沢エレナ、夕輝壽太、谷原章介、真矢みき、寺脇康文

【あらすじ】
あたたかな11月の月曜日。授業をすっぽかし学校の屋上で寝ていた太一たちは、突然フェンスをよじ登り今にも飛び降りようとする女性を目撃し、止めようとする。しかし彼女に死ぬ気はなく、違う世界を見たいためにフェンスを越えたのだった。「峰岸美丘」と名乗る彼女は、自由奔放に振舞い、太一たちのグループを翻弄する。その姿に次第に太一は心を惹かれ、やがて付き合うようになる。しかし、恋人として初体験をしたその日、彼女から思いもよらぬ事実を告げられる。
美丘~君がいた日々~ 第1話:私あとどれ位生きられますか?命と恋…そして家族
【YouTube】【面白アニメ】【無料映画】【無料ドラマ】

美丘~君がいた日々~ 第2話:命の期限…好きだけどさよなら
【YouTube】【面白アニメ】【無料映画】【無料ドラマ】

美丘~君がいた日々~ 第3話:涙の約束…ずっとそばにいる!
【YouTube】【面白アニメ】【無料映画】【無料ドラマ】

美丘~君がいた日々~ 第4話:発症…大切な記憶が消えていく
【YouTube】【面白アニメ】【無料映画】【無料ドラマ】

美丘~君がいた日々~ 第5話:結婚…出産私にはできないんだ
【YouTube】【面白アニメ】【無料映画】【無料ドラマ】

美丘~君がいた日々~ 第6話:いらない命なんてないんだよ!
【YouTube】【面白アニメ】【無料映画】【無料ドラマ】

美丘~君がいた日々~ 第7話:急変!私が私でなくなっていく
【YouTube】【面白アニメ】【無料映画】【無料ドラマ】

美丘~君がいた日々~ 第8話:体が動かない… 最後の家族旅行
【YouTube】【面白アニメ】【無料映画】【無料ドラマ】

美丘~君がいた日々~ 第9話:絶望…私の命を終わりにして!
【YouTube】【面白アニメ】【無料映画】【無料ドラマ】

美丘~君がいた日々~ 最終話:最期の時この命をありがとう
【YouTube】【面白アニメ】【無料映画】【無料ドラマ】


| カテゴリ | ドラマ |






アクセスランキング ページビューランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
